南魚沼から五輪メダリストが誕生しました!小野塚彩那さん銅メダルおめでとうございます!!

c8fc9eb0-s
ソチ・オリンピック2014スキー・フリースタイルの新種目・女子ハーフパイプで南魚沼出身の小野塚彩那選手が3位に入り、銅メダルを獲得しました!おめでとうございます

9a108452-s
南魚沼市役所には垂れ幕が!
翌朝の新聞には号外も一緒に配られ南魚沼市はお祭り状態でしたね

7039895b-s
試合の前に南魚沼きりざいDE愛隊はパブリックビューイングの会場となった石打公民館横にブースを構え「南魚沼きりざい丼」を皆様にふるまいました。
8c07f30f-s
彩那さんに届けとばかりに応援メッセージ入りの特製どんぶりを製作しました!
GOGO!彩那!! 誰よりも高く! と書いてあります。
8e4ef2cb
見事銅メダルに会場は歓喜に包まれました!!

競技終了後のフラワーセレモニーでの小野塚選手の笑顔がとても素敵で、改めて感動を覚えました。やっぱり笑顔っていいものですね。
小野塚選手、本当におめでとうございます!


JOCの動画【ソチ】メダリストインタビュー/小野塚彩那選手

 

コメントを残していただけるとうれしいです!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です